スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

拍手御礼/デザインフェスタ無事終了しました

2008.11.12.Wed.02:34
●拍手御礼

11月3日に拍手をしてくださった方、ありがとうございます♪
お礼が遅くなってしまってすみません・・・
また、11月11日にメッセージと拍手をしてくださった方、ありがとうございます♪

とってもとってもうれしいです~
これからもがんばろうと思います。

●デザインフェスタvol28無事終了しました

CIMG7279_s.jpg

いろいろ反省点等ありますが、
参加してよかったなあと思いました。

少し、意欲が停滞気味のままだったのですが、とても活力になった気がします。
来てくださった方、見てくださった方、
ポストカードを買ってくださった方、声をかけてくださった方、
本当にありがとうございました♪
これからもがんばりたいです。

あ、今回販売したものはポストカードだけで
作っていた「けもけも(羊毛のぬいぐるみ)」は
今回は試作品の展示だけという形になりました。
数があまりつくれなかったことと、
試行錯誤しつつの試作けもけもたちに、愛着が・・・沸いてしまったり。

思いがけず、売ってますか?と聞いてくださった方が何人かいらして
申し訳ないながら、とてもうれしかったです。

次回こそはたくさんつくって販売できたらなあと思っています。
大事にしていただけるくらいに作れるようがんばれたらなあと思います♪

5月のデザインフェスタには、りんちゃんも出たいと言ってくれているので
また「ソラネコ」として出展するかもしれません。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
2007年11月17・18日のデザインフェスタのミニブースを譲りたいです。 2007年11月17・18日のデザインフェスタのミニブースを譲りたいです。07年11月に行われる大規模なアートイベント、デザインフェスタの出展を申し込み、お金も払い出展パスがあるのですが、大学の研究の...
