スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

デザインフェスタvol42ありがとうございました!

2015.11.25.Wed.16:43
デザインフェスタvol42、なんとか無事出展終えることができました
ありがとうございました♪

来てくれたり、買ってくださったり、
興味を持ってくださったり、
応援の言葉をかけてくださったり、
フォローツイートくださったり、
友人が手伝ってくれたり、
うれしくてしあわせ者だなあと思いました*^^*

関わってくださった方々感謝してます✨

初の2日間は私にとってはかなりハードで
ふらふらへろへろしていますが
やってみて良かったです♪

こういう機会がないと会えない人に会えたり
他の分野で挑戦したり予想もしないものや
素敵なものを作ってる方々を見たり
作品だけじゃなくて
他の方の模索や込めている想いや考えていることを知ることも
井の外を見られるような気がしたり
励みになったりしてます。

私も先が見えてないのもあったり模索しながらも
楽しく描いて作っていきたいなと思いました*^^*

出会う方々の話をじっくり聞いていると
裏側の優しさやあったかさが見えてくる気がしてなんだか不思議
できれば関わる人がみんなでしあわせによい方にいけるような形で進んでいけたらいいなと思ったりしました

背中合わせのブースの方々、雰囲気が全然違って
通る方々がギャップがありすぎ・・・と言っていたと友人に教えてもらいました。
小学生の子たちが喜びそうな楽しいパフォーマンスをしていて
とっても耳にも凝っています。
ワルモノと言っているけれど実は良い方々♪
片方の方は保育士だそうで、私が元幼稚園教員と言ったら近いねと。
アプリを入れてみたら、今度はその音楽が耳から離れません。
甥っ子にやらせてみたら喜んでいました。
ありがとうございました(*^^*)
コメント

管理者にだけ表示を許可する
