スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

新年のごあいさつ(+抱負?)

2012.01.02.Mon.17:38
2012年年賀イラスト

明けましておめでとうございます♪

昨年はお世話になりました。
色々大変なことがあった年でしたが、
新しい年は、みんなそれぞれにとって
笑顔がこぼれてしまうような
明るくてあったかな年になりますように♪

色々ご迷惑等おかけすることもあるかと思いますが、
本年もどうかよろしくお願いいたします。


一大決心?で通い始めた学校も2年目に入る年。
実習と試験が・・・怖いのですが・・・
全員で乗り越えられるといいな

ゆっくりペースかもですが、創作も続けたいです。
小さい頃の目線を忘れずに、
ついつい笑顔になってしまうようなもの作れたらいいな

アルバイトは・・・ちょっとかんがえなくちゃです。

がんばろう~
コメント
年賀メールありがとうございました
遅くなりましたが、ようやくメールに返信しました。
> ついつい笑顔になってしまうような
その通りのイラスト、ありがとうございました。^^

私も一年、なるべく笑顔を忘れないで過ごそうと思います。
ある意味、WATTAさんとのつながりは「初心忘るべからず」です。
あのころを思い出して、また頑張ろうと思えるひと時。いつもありがとうございます。

これからもお互い楽しんで、一生懸命過ごしていきましょう♪
ではまた……。

こちらこそです、ありがとうございます♪
神崎さん!
書き込みとメールをありがとうございます♪
お返事が遅くなってしまってすみません・・・

神崎さんのページに伺ったり、こうやってお話できたり、
新年のメールをお送りしたりするたびに
つながりがあることのうれしさと、私も初心に帰れる気がします。
ありがとうございます~♪

はい♪お互いにがんばりましょう~
不安も迷いもあるけれど、楽しみつつ、一生懸命過ごしていきたいです。
神崎さんにとってもこれからの毎日が素敵なものになりますように。
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
明けましておめでとうございます♪昨年はお世話になりました。 色々大変なことがあった年でしたが、 新し
