
--.--.--.--.--:--

あたたかなつながり展 in アトレ川越6階 ビーポケット

2011.12.17.Sat.17:51
また、いつものメンバーでグループ展をやることになりました。
学校に行き始めたりとばたばた気味の年なのですが、
思いがけず会場のキャンセルが出て場所を使えることになったので、
せっかくの機会だからと、みんなで決めました。
今回は、ポストカード等はなく、作品の展示のみです。

ちょうどクリスマスですが、
買い物のおついで等に、もしよろしければ♪

寒い寒い季節ですが、すこしでもあったかな気分になってもらえたらうれしいです。

「あたたかなつながり展」
12月19日(月)~25日(日)
10:30~20:30(最終日は15:00まで)
アトレ川越 6階 武州ガスショールーム ビーポケット にて

以下のページに詳細が載っています
あたたかなつながり展のページ

私は、23~25日に会場にいる予定です。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
また、いつものメンバーでグループ展をやることになりました。学校に行き始めたりとばたばた気味の年なの
