スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

あけましておめでとうございます♪

2011.01.01.Sat.19:13
明けましておめでとうございます♪

昨年はお世話になりました。
相変わらずのんびりペースで、未熟な者ですが、
本年もどうかよろしくお願い致します


家の中のうさぎぬいぐるみ&けもけも写真

(↑家の中のうさぎさんたちにお集まり頂きました♪)

年末の風邪っぴきがまだ治りきらなくて
新年にちょっぴり持ち越してしまいました。
なので、まだ初詣はまだ行けてなかったりです。
あ、でも、だいぶよくなったのでだいじょうぶだいじょうぶ、
3日までに治したいです~


今年はうさぎ年。

誰に聞いたのだったかは忘れてしまったのだけれど、
うさぎさんは、上り坂をとっても早く走るけど、
下り坂は苦手で、追いかけられてもつかまってしまいやすいのだとか?

優柔不断なので、ついつい迷ってしまうけれど、
迷ってばかりでは、いけないですよね。
戻ったり後ずさったりせずに、
少しでも、前へ上へ進める年にできたらいいなあ。


それから、
なが~いお耳のうさぎさんですから、耳も良いかもです?
チャンスや朗報、知りたいこと、いろいろ耳に入りやすいかも?

みんなの耳に、それぞれにとって嬉しい情報や言葉が
たくさん聞こえてきますように♪

みなさんにとって良い一年になりますように願いを込めて。


「空の下」のWATTA 元旦
コメント
本年もよろしくお願いいたします
 新たな年を迎え、いろいろな抱負や夢、目標を描かれたかと思います、どうかWATTAさんにとりまして2011年がうさぎのように跳ぶ年になりますように。
 
 そうですね、ウサギは後ろ肢が強いので、登りは得意でも下りは苦手だそうです。そして弱い草食動物なので、聴覚が発達しているそうです。
 早くお風邪を治されますように。
>丘さん

丘さん!ありがとうございます♪
そうですね、うさぎさんみたいに、ちゃんと進んで、跳べる年にできたらいいなと思います。

うさぎさんや弱い動物、敵をやっつけるような力の代わりに
身(自分や家族)を守るための力をちゃんと持っているのですね。

風邪はおかげさまでよくなりました。
頭痛や胃腸の不調はときどきなってしまうのですが
健康的生活にできるようがんばりたいです。
ありがとうございます♪
丘さんもどうかお体ご自愛くださいますよう。

管理者にだけ表示を許可する
