
--.--.--.--.--:--

迷い絵

2015.09.09.Wed.02:18
「あっちこっちどっち?」

あっちこっちどっち?

もともと決断力にぶいほうでつい迷ってしまいます。
大したことでないことも、考えてる時間が長かったりで
あまりにながいとせっかくの時間や機会がもったいないですし
行動したり決断したりしなきゃとよく思います。

いつものように(?)迷っていたのですが、どうせなら絵を描こう~と思って
迷ってる感じの絵を描くことに。

間違えな道はきっとないけれど
つい、よりよい道を選びたくなってしまうのかな?
できるなら、これからは不安だしこっちの方がよさそうかなあ…とかより
楽しそうやわくわくする♪を選んでいきたいなと思ったりしてます。

語彙と文章力ないからさけていたけれど…
私もしかして物語をつくりたいんだろうか…とかも最近思ってたりもしてます。
そう考えると色々つながってくるかも?
そういえば絵や創作や旅とかも物語っぽいことでつながっているのかなあとか?

まずは無理せず自分で楽しみながらやりたいなと
ゆっくり考えながらもう一度作ったり描いたりしてみようかと思ったりししたのでした。

秋のデザフェスに両日(11/21,22)出られることになったので
(抽選になってから初で、両日も初挑戦だったり)
今回は「思い切り楽しむ」を最優先にやってみたいなと
のったりゆったり考えています。

いつものとおり、ポストカードやけもけもは置く予定です。

ブースナンバー等詳細が分かったらお知らせします~

暑中お見舞い申し上げます〜

2015.08.10.Mon.13:07


暑中お見舞い申し上げます。
すごく暑いので皆様熱中症等にはお気をつけて・・・
良い夏を過ごせますように。

時には(頻繁でもだいじょうぶです~)
のんびりごろごろ だらら~んとできますように。
手足を伸ばして おもいきり ごろ~ん
きっといいきもちです♪

誕生日お祝いを書いてみました♪

2015.04.16.Thu.07:42

※背景と花飾りはアプリを使って遊んでみました♪

誕生日お祝いに使えるように絵を書いて
印刷して使い始めました♪
はがき屋さんしてるときに
誕生日用欲しいと言ってくださった方がいて
(ありがとうございます〜〜
そんな風に思ってくださる方がいることが
すごくうれしい…ありがたいことです〜〜)
そういえば、誕生日お祝いによく絵を描いていたけれど
ポストカードにしたことなかった…!
と作ったら、
作ってよかった♪
毎年送る方々へ誕生日お祝い今年はこれでまいります♪
もしかしたら買ったものの時もあるかな…

昔からはがきやお手紙大好きです♪
出すのは楽しくて頂くのは
思いがけないたからものが届くみたいで。

封書のときはたまにちょっといたずら風味も加えることも…♪
ちょっと部屋を散らかすかもしれず、
お手間だったらごめんね…>_<
小さなプレゼント気分です♪

またいろいろ作ってみたいな♪
自分の絵が普段使える形になるのもうれしいのでした♪

せつぶんおにおに

2015.02.03.Tue.21:16
節分です。明日から春ということになるのかな?

甥っ子3人目が生まれてちょっとばたばたしつつですが
節分ということで現実逃避(?)に鬼さん落描きを一枚~

甥っ子二人目(1歳9か月)もお豆好きで
ふくわうち~と私が撒いたお豆を拾ってぱくぱく。

まだ言い方は「おまみ」。

節分おにのおやこ

あけましておめでとうございます♪

2015.01.02.Fri.20:49
あけましておめでとうございます♪
昨年はお世話になりました。
本年もよろしくお願いいたします☆彡

↓年賀状を作りました。
元相互リンクをしていた皆様、お世話になっている皆様、
良かったらお受け取りください〜

みんな、全員が、気持ち明るく楽しいあたたかな1年になっていけますように
願いを込めて。

nennga2015

パソコンを変えたことで多くの連絡先が分からなくなってしまい、
検索で見つかった方、住所等のわかる方には順次お送りしております。
届かない方はお手数ですが、ご連絡を頂けましたら幸いです。

空の下のWATTA
http://watta.fc2web.com/
