
--.--.--.--.--:--

デザインフェスタvol42ありがとうございました!

2015.11.25.Wed.16:43
デザインフェスタvol42、なんとか無事出展終えることができました
ありがとうございました♪

来てくれたり、買ってくださったり、
興味を持ってくださったり、
応援の言葉をかけてくださったり、
フォローツイートくださったり、
友人が手伝ってくれたり、
うれしくてしあわせ者だなあと思いました*^^*

関わってくださった方々感謝してます✨

初の2日間は私にとってはかなりハードで
ふらふらへろへろしていますが
やってみて良かったです♪

こういう機会がないと会えない人に会えたり
他の分野で挑戦したり予想もしないものや
素敵なものを作ってる方々を見たり
作品だけじゃなくて
他の方の模索や込めている想いや考えていることを知ることも
井の外を見られるような気がしたり
励みになったりしてます。

私も先が見えてないのもあったり模索しながらも
楽しく描いて作っていきたいなと思いました*^^*

出会う方々の話をじっくり聞いていると
裏側の優しさやあったかさが見えてくる気がしてなんだか不思議
できれば関わる人がみんなでしあわせによい方にいけるような形で進んでいけたらいいなと思ったりしました

背中合わせのブースの方々、雰囲気が全然違って
通る方々がギャップがありすぎ・・・と言っていたと友人に教えてもらいました。
小学生の子たちが喜びそうな楽しいパフォーマンスをしていて
とっても耳にも凝っています。
ワルモノと言っているけれど実は良い方々♪
片方の方は保育士だそうで、私が元幼稚園教員と言ったら近いねと。
アプリを入れてみたら、今度はその音楽が耳から離れません。
甥っ子にやらせてみたら喜んでいました。
ありがとうございました(*^^*)

デザフェス出展者紹介ページ用

2015.11.08.Sun.11:53
デザフェスページにはまだ掲載されてないようなのですが
出展者紹介ページ用に作ってみたものです♪

撮影は妹に協力してもらい甥っ子たちに狙われながら…

今回はカレンダーを作ってみています。
既に画像と変わってしまっていますが
(今回はシンプルに色数少なく…と思いつつ
ツリーに飾り付け描いてしまったり>_<)
また変わっていくかも?
初めましてなので試行錯誤しつつ
楽しく描いています♪







物語みたいなものお試し(1)

2015.08.16.Sun.15:07
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

川越市 ハンドメイドの雑貨市

2014.09.15.Mon.16:19
9月14日(日)ハンドメイドの雑貨市、
おかげさまで無事終えることができました。

主催者さま、スタッフのみなさま、
見にきてくれてくださった方、
興味を持ってくださった方、
買ってくださった方、
手伝ってくださった方、
一緒に過ごした出展者のみなさま、
ぬいぐるみ、パペットでうれしそうに遊んでたり絵を長いことみてくれたり笑顔を見せてくれたお子さんたち、
本当にありがとうございました♪

かわいい、いやされる、やさしい絵等
言って頂けて、笑顔が見られて、しあわせを頂きました。

なけなしのお小遣いで真剣に選んでポストカードを買ってくれた女の子がいて、泣きそうでした。ありがとう〜

うさぎ年の友だちに、どなたかのお誕生日に、お孫さんのために等、やさしい気持ちからのお買い上げもあって、すごくあったかい気持ちになりました。

一人でしたのでブースから離れられなくて
他の作家さんの作品を見て回れなかったこと、見にきてくださった方のお名前聞けばよかった…そしたら他のときに見られたかも…色々な作家さんとお話したかったなあとかちょっと心のこりではありますが…
うれしい機会、楽しい日になりました。

今回のことを踏まえて、また作品を作ったり描いたり工夫したりしていけたらなあと思っています。

最後片付けに追われていてご挨拶がおろそかになっていたかもしれず、申し訳ない気持ちです…
この場をかりて…
みなさま、お世話になりありがとうございました。
またお会いできたら作品をみられたら一緒に楽しい時間を過ごせたらうれしいです。

私のブース

葉書屋からのお願い

2014.04.24.Thu.18:13
ここをご覧になっているかわからないのですが、
今日、ペンギンさんに囲まれたリスさんの絵を買ってくださった方、興味を持ってくださってありがとうございます♪
もう一つお願いがあり、ここに書くことにしました。
あまり気にしなくても大丈夫かとも思いましたが、
今後同じご質問をされる方もいらっしゃるかと思い…
みなさまにご協力のお願いです。

写真を撮っても良いか聞いてくださって、
オーケーとしたのですが、
顔が写っているものは、ネットなどの不特定多数の方が見られる場所には
アップはなさらないよう、ご協力よろしくお願い申し上げます。

WATTA、空の下、空の下の葉書屋さん、WebサイトのURLは大丈夫(オーケー)です。
ややこしくて申し訳ないです…。

興味を持ってくださったこと、
買ってくださったこと、
とても嬉しく思っています。

その場でお伝えできたら良かったのですが、
初めてのご質問でしたので、
すぐに思いいたらずにすみません…。
心配性だからでしょうか…、
いろいろ考えてしまい…。

お立ち寄りくださって
興味を持ってくださって
本当にありがとうございます♪



色々書いてしまったのですが、
私の絵を好きと思って頂けるだけでもありがたすぎて
あまり気にしなくても良いような心持ちになってきました。
なんでも大丈夫です♪
ありがとうございます♪
